BS-TBS

湯けむりバスツアー桜庭さやかの事件簿1

この番組は終了しました

露天風呂に浮かぶ遺体の謎…22年ぶりの兄妹対面で起こった兄殺し 欲望渦巻く故郷で迎えた驚愕の結末とは!!

◆キャスト
萬田久子、葛山信吾、酒井美紀、石橋保、大浦龍宇一、未來貴子、伊藤洋三郎、斉藤暁、斉藤陽一郎、久保晶、徳井優、竜雷太
◆スタッフ
脚本:久松真一 監督:新村良二
4Kアイコンについて
このマークがついている番組は4K画質で収録されている番組です。BS-TBS 4Kにてご視聴いただくと、4K映像がお楽しみいただけます。4K放送の視聴方法など、詳しくはこちらをご覧ください。

次回の放送

番組内容

高校生の娘と中学生の息子を持つシングルマザー・桜庭さやかは、ベテランバスガイド。しっかり者の子どもたちに今日も起こされ、元気いっぱい仕事へと飛び出していく。 今回のツアーは、猪苗代湖~安達太良山~会津若松を巡り、山形へと向かう旅。大盛り上がりのサンライズ商店街御一行様を前に、さやかの名調子が冴える。 ツアー客の中には、フラワーショップを営む佐野雄二と香織の兄妹も参加していた。2人はツアーの途中で、22年ぶりに兄・修一に再開できることを楽しみにしていた。しかし、その兄が安達太良山で死体となって発見される。 当初は、強盗殺人かとも思われていたが、そこにはリゾート開発をめぐる人びとの対立欲望がうごめいていた。 「幸せを運ぶバスガイド」が信条の桜庭さやかは、年下でイケメンの運転手・富田林太郎と共に、事件の核心に迫っていく。

番組からのお知らせ

リンク