Together 〜だれにも言えないこと〜

毎月第1土曜日 よる11時00分から12時00分

第10回 1月30日放送

今どきの青春とはなんだ!

あなたの青春の思い出はなんですか?
大映青春映画、学生運動、青春TVドラマ、スポ根、ツッパリ、トレンディードラマ
昭和の青春はいつでも熱かった!?
平成の今、若者はどのような青春を送っているのでしょう?

街の人やゲストに聞いた「昭和的青春」と「平成的青春」のイメージを徹底比較!
そこから見える違いや変化は?
その分岐点は?
今回は番組初の試み、昭和組と平成組に分かれて共に青春を熱く語ろう!
というのがすでに昭和的なのか!(笑)

  • 80代 田原総一朗
    ジャーナリスト、評論家。
    今日も日本のジャーナリズムのトップを走り続けている。
  • 60代 藤田宜永
    作家。
    1986年、『野望のラビリンス』で作家デビュー。著書に『愛の領分』『鋼鉄の騎士』など。
  • 50代 泉麻人
    コラムニスト。
    雑誌編集者を経てコラムニストに。若者文化や昭和時代の思い出などのレトロ系のコラムで人気を博す。
  • 30代 犬山紙子
    コラムニスト、タレント。
    最近激増する、キレイなのになぜかモテない
    「負け美女」研究家としても各方面で活躍中。
  • 20代 はあちゅう
    ブロガー、作家。
    学生時代に始めたブログが注目され、著作も多数。
    大手広告会社のコピーライター等を経て、現在も同世代に支持されている。
  • 10代 三上洋一郎
    株式会社GNEX社長。
    中学2年生のとき学生団体GNEXを結成、その後法人化を果たす。この春から大学に進学予定。