高嶋政宏の旅ライダー

過去の放送

番組詳細

#4

#4

2017年04月24日放送
旅好きな俳優・髙嶋政宏が電動オート三輪で旅をする「旅ライダー」。最終日の4日目は、富士山絶景ポイント「三島スカイウォーク」を経由して、いよいよゴール「富士山本宮浅間大社」に向かいます。この旅一番の冷え込みとなった最終日、やはり最後まで寒さは大敵です!順調に旅を続け、ランチでは究極のうな重に舌鼓!ウナギパワーでゴールへラストスパートをかける高嶋兄ですが、ゴール間近、最大のピンチが襲いかかる! 果たして無事、ゴールは出来るのか?!

#3

#3

2017年04月17日放送
旅好きな俳優・髙嶋政宏が電動オート三輪で旅をする「旅ライダー」。3日目は、熱海から富士山絶景ポイント「伊豆の国パノラマパーク」を経由して沼津を目指します。今回も高嶋兄は気ままな立ち寄りばかり!熱海の早咲き桜を鑑賞したり、昭和レトロ満載の駄菓子屋では少年時代に戻って買い食いをしたり…。オマケにロック好きの店主が集めた年代物のジュークボックスに大興奮!さらに絶景ポイントの「伊豆の国パノラマパーク」では、この旅一番の富士山がお目見えします!

#2

#2

2017年04月10日放送
旅好きな俳優・髙嶋政宏が電動オート三輪で旅をする「旅ライダー」。2日目は、江ノ島から富士山絶景ポイント「十国峠」を経由して、熱海を目指します。江ノ島を出発して、順調に旅を続ける高嶋兄。小田原にさしかかったところで、香りに誘われて干物屋さんに立ち寄り。独自の製法で作られた干物はまさに絶品!その後も、小田原最強の観光スポット「小田原城」や、評判の薄皮あんパンに大満足!しかし、そんな高嶋兄に立ちはだかったのが、箱根ターンパイク!初の峠越えで思わぬハプニングが発生する!果たして絶景ポイントへたどり着けるのか?!

#1

#1

2017年04月03日放送
旅好きな俳優・髙嶋政宏が電動オート三輪「旅ライダー1号」で旅をする「旅ライダー」。記念すべき第一回目は、出発地、東京・明治神宮外苑からスタート!途中、富士山の絶景を巡りながら、4日間をかけ静岡県富士宮の富士山本宮浅間大社を目指します。ドアのないライダー号の最大の敵はやはり寒さ!高嶋兄はスタートして早々、寒さに耐えられず防寒着を完全装備!無謀な冬の収録を呪いつつ、横浜の中華街にある行きつけのお店でランチ!そして初日の富士山絶景ポイント、江ノ島シーキャンドルを目指します!果たして日没までにたどり着けるのか!

番組詳細

ページの先頭へ