韓国ドラマ「先生はエイリアン」

この番組は終了しました。

韓国ドラマ「先生はエイリアン」

イケメン先生は宇宙人!?19歳のチャン・グンソクが初主演した学園コメディ!【字幕版】

キャスト

    ボン・セム役 チャン・グンソク
    ワン・ヘリョン役 ユ・スンホ
    アン・ヒョリ役 パク・スルギ
    キム・ヨンシク役 クォン・ヨンウン

スタッフ

    監督 キム・サンホン
    脚本 チャ・ハンソ、ファン・ウンオ

    韓国・2006年
    字幕版 全13回(全26話を毎回2話ずつ放送)

番組内容

人気沸騰中のチャン・グンソクが初主演したドラマ「先生はエイリアン」。2006年当時、チャン・グンソクは19歳。宇宙からやってきたちょっぴりヘンなイケメン先生を演じ、韓国では当時高視聴率を獲得!その後スターダムに駆け上がっていくチャン・グンソクの、少年っぽさが残るかわいい笑顔に釘付け!

【あらすじ】
とある町の幸福小学校にボン・セム(チャン・グンソク)という名の新人教師が赴任してきた。イギリス帰りのイケメン若者教師の登場でおおはしゃぎの生徒たち。これまでの先生とは違うイギリス流の自由な授業で大人気となったボン・セム先生。しかし先生には秘密があった。彼は、はるか宇宙のかなたかたやってきた異国の国の王子様だったのだ!母国がクーデターのため非難する際に宇宙船が故障して地球に不時着。侍従のアン・ヒョリ(パク・スルギ)とともに地球人に変身して先生となったのである。保険の先生になった侍従とは一緒に学校に勤務し、わからないことは侍従に教えてもらう毎日。地球では、生徒のひとりであるヘリョン(ユ・スンホ)の家に下宿することになるが、ヘリョンは他の生徒たちと違い大人気のボン・セム先生に唯一反抗する生徒。どうなるボン・セム先生!?

過去の放送

リンク

ページの先頭へ