韓国ドラマ「お嬢さまをお願い!」

この番組は終了しました。

韓国ドラマ「お嬢さまをお願い!」

「宮S」「コーヒープリンス1号店」のユン・ウネ、「シークレットガーデン」のユン・サンヒョン主演。超セレブな大財閥のお嬢様がふたりのイケメンと繰り広げるオシャレなラブストーリー!【字幕版】

キャスト

    ユン・ウネ(カン・ヘナ役)
    ユン・サンヒョン(ソ・ドンチャン役)
    チョン・イル(イ・テユン役)
    ムン・チェウォン(ヨ・ウィジュ役)

スタッフ

    脚本:キム・ウニ/ユン・ウンギョン
    監督:チ・ヨンス
    制作年:2009年

    字幕版/全16話

    ※8月7日(火)は特別編成のため休止

番組内容

「コーヒープリンス1号店」でボーイッシュな魅力をふりまいたユン・ウネが2年ぶりにドラマ主演したのがこの「お嬢さまをお願い!」。「コーヒープリンス1号店」とは一転、ゴージャスな衣装に身を包み、お金持ちの超わがままお嬢様を演じる。
お嬢様の執事役はユン・サンヒョン。「僕の妻はスーパーウーマン」でブレイクし、最近では「シークレット・ガーデン」が大ヒット。「僕の妻は…」内で歌った「Never Ending Story」の甘い歌声も大人気となったユン・サンヒョンは今作でも劇中で挿入歌を披露。ユン・ウネも挿入歌を歌っており、主演ふたりの歌声が聴けることもこのドラマの魅力のひとつだ。
脚本を手がけたのは、「冬のソナタ」「雪の女王」を大ヒットさせたキム・ウニ&ユン・ウンギョン。
財閥のお嬢様カン・ヘナ(ユン・ウネ)、借金返済のため彼女に近づいた執事(ユン・サンヒョン)、そして財閥の御曹司だが弁護士として活躍するイ・テユン(チョン・イル)が繰り広げる三角関係の行方は…?!

〔ストーリー〕
大財閥の後継者カン・ヘナ(ユン・ウネ)は、執事を次々とクビにしてしまう超ワガママお嬢さま。ある日、多額な借金を抱えたワケあり青年ソ・ドンチャン(ユン・サンヒョン)の車とヘナの高級車が衝突…。社会的に厳しく罰せられたヘナはドンチャンを恨み、あの手この手と復讐を企てる。
一方、孫であるへナのワガママぶりに手を焼いたカン会長(キム・ミョングク)は、ドンチャンの人柄を見込んで、ヘナの随行執事として雇うことに。
初めは嫌々ながら行動を共にしていたヘナも、片思いの相手イ・テユン弁護士(チョン・イル)との仲を後押ししてくれ、数々のピンチを救ってくれるドンチャンを徐々に信頼し始めるのだが、ドンチャンには恋に不慣れなヘナを落として金を巻き上げようという狙いがあった…。
ヘナとの距離が近づくにつれ彼女に淡い恋心を抱くようになったドンチャンは、罪悪感にさいなまれ突然執事を辞めてしまうのだった。ヘナはドンチャンの不可解な行動にショックを受け、また追い打ちをかけるようにカン会長が病に倒れる。
そんな中、グループをわがものにしようと企む理事がヘナを追い落とそうと動いていた…。

過去の放送

ページの先頭へ