TSC東京ガール

この番組は終了しました。

TSC東京ガール

謎に包まれたインターネットドラマ「THE SCARY CITY」。テレビからその世界へと誘います。

キャスト

    ミキ・・・松山メアリ
    リリコ・・・北出菜穂
    サクヤ・・・高月彩良
    カオル・・・沢木ルカ

    ナビゲーター・・・東海林のり子

スタッフ

    監修・脚本:青柳祐美子
    プロデューサー:青柳祐美子、丹羽多聞アンドリウ
    監督:鈴木浩介

番組内容

TSC。THE SCARY CITY。舞台はアメリカ・ロスアンゼルス。様々な人種が生活する一棟の古ぼけたアパート。物語はそこからはじまります。アパートで次々と起こる怪現象。狂いだした運命の歯車はアパートの住人たちを巻き込み、やがて世界に飛び火していく。そして日本にも…。

日本に住む17歳の女子高生、ミキ。平凡な女の子だった彼女の日常も運命の歯車によって狂わされます。身の回りで起きる怪事件。そして、恋、友情、裏切り、様々な思惑が交差する中、ミキは自分がこの世に生まれた意味と架せられた大きな宿命を知る。そして…

『TSC東京ガール』(日本版)は、『The Scary City』(米国版)の登場人物である日本人の妹を主人公とした、ミステリー仕立ての女子高生ストーリーです。

THE SCARY CITYの公式サイトでは毎日(週5本)動画が更新され、ドラマが進行しています。インターネットならではのドラマ展開を、BS-iでは東海林のり子さんのナビゲートによるスペシャルバージョンでお送りします。

リンク

ページの先頭へ